初めてのブログ

初めまして。ねるねるねるーと申します。

この度人生で初めてブログというものを開設し今書いているところであります。

何を書けばいいのやら、、、

 

軽く趣味などを書いていこう。。。

 

自分は乃木坂46さんが大大大好きでございまして、、、!

曲も好きですし何といってもあの美貌や可愛さ、、、もう最高です()

ちなみに推しメンは ”ひなちま” こと樋口日奈さんです!

彼女からは底知れない色気を感じます←

ライブも何回か行ったことあります。

つい先日の7th year Birthday Live にも行きました!

なぁちゃんの卒業、、、悲しくてめっちゃ泣きましたw

とにかくめっちゃ好きなんです。

 

他には~~~

 

ポケモン好きです!

小さいときからずっとアニメも見てるしゲームも前作やってます!

お部屋もポケモンのぬいぐるみたくさんありますよー

 

他には~~~

 

ジブリ

これも本当に大好きです!

一番好きな作品は、、、魔女の宅急便

セリフもほとんど言えちゃいますw

 

他には~~~

 

ゲーム!時間が少しでもあればやってしまいますw

FPSのゲームが大好きでして、Call Of Dutyシリーズすごいやります。

BO4、やりこんでますよ~

最近はAPEX にハマってますがw

 

 

とりあえずこんな感じですかね~

色々工夫して面白いブログ書けたらなぁって思ってます!

よろしくお願いしますっ!

 

                           それでは、、、ばいちゃ!